銀座スッキリ整体サロン

銀座の美容整体・骨盤矯正|女性整体師による女性専用・完全個室貸切制サロン

web予約はこちら

営業時間:10時~22時(受付:9時~22時 定休日:木曜)

東京都中央区築地1-12-16 プレミアム銀座イースト502

銀座駅から徒歩6分、東銀座駅から徒歩2分、築地駅から3分

美容整体&骨盤矯正
小顔矯正&もち肌フェイシャル
骨盤矯正ダイエット
お客様の声

施術料金

◆美容整体&骨盤矯正

お急ぎ 12,000円 60分
スッキリ 15,000円 90分
スペシャル 18,000円 120分

◆骨盤矯正ダイエット

スッキリ 18,000円 90分
スペシャル 25,000円 150分

◆小顔矯正&もち肌フェイシャル

スッキリ 18,000円 90分
スペシャル 21,000円 120分

◆スッキリボディセット

美容矯正&
リフレコース
20,000円
/120分
銀座スッキリ三昧
ボディコース
25,000円
/150分

金額はすべて税込みです。

詳しくはこちら

ウェブ予約はこちら

Hiroko Koshimizu
◆小清水裕子の本
美肌自炊週間
(駒草出版)
今の自分よりもっとキレイになる!
(日東書院)
らくらく痩せる雑穀ダイエット
(日東書院)
らくらく痩せるそばダイエット
(日東書院)
らくらく痩せるスープダイエット
(日東書院)
◆マスコミ掲載
・Hanako
・週刊女性
・SAY
・SAITA
・mr partner
・雑穀玄米ダイエット
・おんなヂカラの鍛え方
・蕎麦の栄養、食べかた
・その他多数
  • 銀座駅近くにある明るく緑溢れるサロン
  • 美容整体&骨盤矯正
  • 小顔矯正&もち肌フェイシャル
  • 骨盤ダイエット
  • 疲労回復トリートメント
今月の初回限定・お試しキャンペーン
あきらめないで!首肩こり、腰痛、猫背

院長 小清水裕子

悩んでないで、私におまかせください!

院長の小清水裕子です。女性のかかりつけ院として、
痛くない本格整体の確かな技術と、美容・エステの技術で、
「キレイになりたい」、「コリや痛みを治したい」、「体質を改善したい」、
「心身ともにリラックスしたい」、女性の願いにしっかりと答えを出します。
すべて、私が一人で対応しますので、安心して何でも相談してくださいね!

  • 痛くない本格整体&骨盤矯正
  • 姿勢矯正
  • 小顔矯正&もち肌フェイシャル
  • 骨盤矯正ダイエット
  • 産後ママの骨盤矯正
  • リラクゼーション、セットメニュー

お客様の声 & 施術前、施術結果の写真 

蘭さん(37歳)

小顔矯正&もち肌フェイシャル スッキリコース(90分)

顔の左右のゆがみが解消できたらと思いましたが、猫背、背骨のゆがみ、O脚、脚の左右の長さの違いなどまで治していただき、本当にありがとうございました。天気が悪く、私の体調もあまり優れなかったのですが、先生は色々お話まで聞いてくれて、とても癒されました。フェイスマッサージでは気持ちよくて寝てしまいました。
自分でも体を意識してこのまま維持できるように頑張ります!
先生のファンになりました!ありがとうございました

ドキンちゃん(36歳)

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

色々な接骨院などに行きましたが、初めて自分の姿勢と向き合えた気がします。
維持できるように2016年はストレッチや体操を頑張っていきたいと思いました。
年の初めに先生に会えて、幸先いいスタートになりそうです。

もんぺさん(35歳)

小顔矯正&もち肌フェイシャル スッキリコース(90分)

整体は痛いイメージがありましたが、施術が本当に心地よくて、終わった後はまるで温泉から上がったかのような爽快感がありました。 施術前と施術後の写真を比較してもBefore,Afterで体のゆがみが取れて フェイスラインがすっきりしているのをとても実感できました! 定期的に通いたいです☆

おでちゃん(32歳)

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

本当に良かったです( ^ω^ )
体験して身体が楽になったのは勿論、見た目の変化に驚きました!!!明らかに痩せて見えました!やはり即効性があり目に見えるのは嬉しいです。
痛さが全くなかったのも意外でした。途中気持ち良くて寝てしまいました。バキバキ音を鳴らす整体で全く効果がなかったので気持ち良くて効果があることに感動しました。
先生が優しくて話しやすいので相談がしやすく良かったです♪( ´▽`)

ままりんさん(55歳)

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

とても丁寧に施術していただいて、本当にありがとうございました。まるで運動をしているかのように体全身動かしてくださいますので、運動の後の様に気持ち良くて!
おかげさまで、毎日ぐっすり寝られるようになり、ストレス軽減しました。今まで、首や肩がこってると言われていたのですが、腕も凝るなんて初めて知りました。

 
 

Cat Caféさん(45歳)

小顔矯正&もち肌フェイシャル スッキリコース(90分)

”美顔” ”小顔”を目的としてお伺いしましたが一年間苦しんでいた四十肩(五十肩?)の痛みが1回の施術で軽減したことに一番驚きました。
顔の筋肉がいかにつかわれていないかを体感。
顔・体とも自分は動いていないのに運動した後のような爽快感♪
顔のリフトアップは顔だけのケアでは無理ということを目の当たりにしました。
フェイスラインがスッキリするとかなり若返りますね。

ごりょうたさん(39歳)

小顔矯正&もち肌フェイシャル スッキリコース(90分)

体が軽くなり、もちろんお顔も大きく変わりました。顔の表情も明るくなりました。小顔にもなったと思います。施術中は気持ちよくて眠ってしまいました。全てが若々しくなったと思い感謝してます。不思議なことに体重が一キロ減り、いまだにリバウンドしてません。ダイエットにもなるし、小顔にもなるし、姿勢も整いいいことづくしです。

また伺います!

Cathyさん(38歳)

小顔矯正&もち肌フェイシャル(90分コース)

体全体がすごく軽くなりました。帰宅後も体がポカポカしていて、血行が良くなったことを実感しました。

フェイシャルマッサージとパックをして頂き、お肌がつるんつるんになる上に、歪みとむくみが取れて、目が大きくなりました。すっぴんなのに、お化粧をしているかのような、パッとした印象になったのが驚きです!

アロマとボサノバの流れる癒しの空間で、丁寧な説明とじっくりのマッサージでまさに至福でした?!

Dockoisyoさん(32歳)

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

即効性のある整体というのが初めてでした。
わたしは、ずっと前肩で、まるまって猫背になりがちな身体
ですが、施術から3日経っても肩がまっすぐになってます!
そして、なにより、顔!先生に撮ってもらった写真をみたら一目瞭然なのですが、ちゃんと目が開いてないビフォア。施術後、目がぱっちり開いて、視界も明るい??顔は触ってないのに、なぜ?っていうほど表情が違う!
写真撮影する前日にはぜひ行きたいな~
自信をもってのぞめそうだもん( ´ ▽ ` )ノ
オススメしたい隠れ家サロンです。

加山侑奈さん(37歳)

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

今まで色々な施術を受けましたが、驚くほどの効果があったのは初めてでした。
施術を受けている時から体が軽くなっていく事が実感出来ました。
また日常生活での注意点もアドバイス下さり、とても感謝しています。

クロにゃんこさん 30代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

施術は、痛くなく、ちょうど良い加減で気持ち良くリラックス出来ました。
肩こりや腰痛が本当に辛いので、一回だけでもかなり楽になるのを実感出来ましたよ。

何よりビックリしたのが、今までかなりのO脚で 膝が全然付かなかったのですが、膝がかなりくっつきそうに(*^^*)
何より体や頭が軽いなぁと思いましたよ。一回でも結構違うんですね!

私の今の体の状態も細かく教えていただき、 気を付けることが分かり良かったです。 からだの悩みはまだまだありますので これからも定期的に利用したいです(*^^*)

あーちゃん 20代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)(特に、姿勢矯正をご希望。)

たった1度の施術でも、体の歪みや筋肉のコリが改善され、左右非対称だった肩の位置が平行になり、姿勢が正しくなりました。目もパッチリし施術を受けて本当に良かったと思います。

銀座という土地柄、少々緊張していましたが、プライベートサロンとのことで、お店の方と私だけの空間だったためすぐにリラックスすることが出来ました。小清水さんの気さくなお人柄にも感謝です(*^_^*)

本当にありがとうございました

みのさん 30代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)(特に、産後の骨盤矯正をご希望。)

長年蓄積されたような慢性的なコリ。
それに重なり生後4ヶ月の息子への授乳に抱っこでかなりの身体の歪みを感じていました。
通いやすいようにと、自宅付近で2ヶ所の骨盤矯正に行きましたが、なかなか効果を実感出来ずにいた中、銀座スッキリ整体サロンに伺いました。 身体の深い部分にあるコリの根元からほぐして下さるような刺激と、全身をストレッチのように伸ばしながらのマッサージ。 よくあるマッサージ後の気怠さはなく、本当にスッキリ!といった感じでした。 帰宅して主人に興奮しながら報告したほどです。 またしばらく育児ががんばれそうです!

さくちゃん 50代

小顔矯正&もち肌フェイシャル スッキリコース(90分)

先生の知識と経験が、痛いところを直撃してくださり、痛気持ちよく、とても楽になりました。顔まで変わるのは驚きでした。お話も楽しく、あっという間の素敵な時間でした。家に帰ったら、体重が2kg減ってました。
筋肉がゆるんで、むくみが取れたんですね。ありがとうございました。

しいさん 40代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

とても丁寧な施術をありがとうございました♪ 先生のご指摘通り姿勢に気をつけるようにして減量がんばります!

Lobebeerさん 30代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

先生がとっても優しくて、かつ的確な施術で感動しました。 股関節の痛みに悩まされていたのですが、きちんと原因を探って頂けて かなり楽になりました。
自分の体のくせもはっきりわかり、改善すべくこれから頑張りたいです。

とてもよかったので、またいきたい!

Lobebeerさん 30代

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース(90分)

非常にしっかり施術していただき、身体が軽くなっただけでなく、
自分の体のウィークポイントなども教えてくれて為になりました。

 

 

毎週通っていたマッサージが必要なくなりました! K.Yさん 会社員 40代

美容整体&骨盤矯正スッキリコース

常に、首・肩周辺の慢性的なコリに悩やされていたので、マッサージに毎週通っていましたが、その時はほぐれた様な気がしても、もう次の日にはもうカチカチ、の繰り返しでした。友達から紹介されて銀座スッキリ整体サロンさんに伺ったら、なんとその日から、疲れがとれないだるい感じがなくなって、肩や背中がしゃんとして、まさしくお店の名前の通り“スッキリ”しています。

整体というと、「ボキボキッ」とされるイメージがありますが、全~然!足、腰、背中、腕・・と、じっくり筋肉をほぐして、ストレッチでからだをのばしていくのです。ジワジワとカラダが温かくなり、ついついウトウト。マッサージにはずいぶん通いましたが、からだの芯からほぐされて伸ばされて気持ちいいという感覚は初めて。もう病みつきです。 銀座、東京都内だけでなく遠くからもわざわざ来られる方も多いという事がうなずけます。

下がった左肩、猫背、短かった左足がその場で治ってびっくり! 山口由紀子さん 会社員 30代

美容整体&骨盤矯正スッキリコース

長年、ひどい左肩のコリに悩んで相談に来ました。
東京・銀座のプライベートサロンということでちょっと緊張気味だったのですが、丁寧に体の状態や悩みをカウンセリングして、施術中もずっとコミュニケーションを取りながらやってもらえたので、安心してうけられました。終わった後、痛みがなくなっていただけでなく、鏡で見るといつもは左肩が下がっていたのに、まっすぐになっていて驚きました。背中もまっすぐになっていました。最初に調べた時、左足が短かったのも治ってました。それにその後は肩や脚が軽くなって爽快そのものでした。
日常生活での気をつけ方など、わかりやすくアドバイスしてもらえたのでさっそく実践しています!
やっぱり肩や腰は定期的に歪みを正してもらわないとならないですね~。また伺います。
どうもありがとうございました。

腰の痛みが消えて感動しました。終わった後、靴がゆるゆるになります。 丹羽昭子さん メイクアップアーチスト 60代

美容整体&骨盤矯正スッキリコース

メイクの仕事をしていて、いつも中腰の姿勢をしているため、長年腰痛持ちです。
今まで何をやっても効果が感じられなかったのですが、銀座スッキリ整体サロンさんに通うようになったら、朝起きた時の腰の重さがなくなって、すごく快調になってきました。 感動です!
なにしろ、小清水さんの手が何とも言えない心地良さ。柔らかくてあったかくてソフトなのに、ツボにギュッと深く入る心地良さがたまりません。ストレッチでは、からだの隅々まで伸ばされて不思議な気持ちよさです。終わった時、からだのゆがみが解消されるのか、痛みや動きの悪さがスーッと引いていくのは魔法のようです。そしていつも靴がゆるゆるになるんです。代謝が良くなってきたのか、なんと最近体重が減ってきました!もうやめられませんよ!女性専用というも私にぴったりです。
いつまでも若々しくいるために、これからも、からだのメンテ、宜しくお願いします。

長年悩んでいたひどい肩コリが、ウソの様に楽になりました。 岩内布佐子さん 40代 会社役員

美容整体&骨盤矯正スッキリコース

長年悩まされていたひどい肩コリと頭痛が、1回でウソの様に楽になってから通っています。もっと早く来たかった!としみじみ思います。
とにかく先生の手が柔らかくあたたかくて、施術の間じゅうずっと癒されます。強度を確認しながら施術してくださったのでるので、安心してお任せすることが出来ます。
いつも、終わった後は、からだも気分もスッキリと軽くなって、すごく元気になります。
初めに、歪みチェックをするのですが、日常の姿勢、気付かない体の癖などを親身に聞いてくださり、今の脚の違和感がそこからきていることがわかり、修正するきっかけになりました。
銀座駅から近く便利な場所にあり、マンションの一室でまさに「銀座のプライベートサロン」! アロマの香りと、リラクゼーションの音楽が流れ、ゆったりと過ごせます。

からだが一回り小さくなりました。 Y.Uさん 30代

骨盤矯正ダイエット部分痩せ 本気コース

カチカチだったカラダが毎回柔らかくなって、頑固な肩コリがスッキリなくなりました。カラダが柔らかくなったらどんどん痩せていって、6回コースが終わって、からだが一回り小さくなりました。極端な食事制限をしたわけでもないので体重は4kgぐらいですが、サイズを測ると全体的にすごく細くなっていて、もっと減った様に感じられます。食事や生活、骨盤矯正についても毎回丁寧に教えてもらったので、順調にやせられたんだと思います。また戻らない様にこれからも食生活に気をつけて頑張ります!

体調もすごく良くなりました。 T.Nさん 20代

骨盤矯正ダイエット部分痩せ 本気コース

口コミサイトで評判を見て伺いました。太りやすい事と、体調が悪くて、肩コり、腰痛がひどくて、体質改善のきっかけにしたいと思い、ダイエットコースを受けました。最初はなかなか体重が減らなかったのですが、1か月過ぎたぐらいから、代謝がよくなったみたいで、体重を測るたびに順調に減っていきました。カラダが柔らかくなって軽くなって、肩コリ、腰の痛みも取れて体調もすごくいいです。便秘も良くなりました。教わった食事法で、辛くなくダイエットできるようになりました。先生、どうもありがとうございます。

顔が小さくなって彫りが深くなりました。 H.Oさん 30代

小顔矯正&もち肌フェイシャルスッキリ3回コース

小顔矯正コース、今日で3回終わりましたが、顔が一回り小さくなりスッキリしました。目が大きく彫りが深くなって、顔色も良くなりました!朝起きた時に顔がむくんでいる日が多かったのですが、それもなくなりました。顔だけでなく、ひどい肩コリもなくなって、あまり疲れが残らない様になりました。やっぱり顔はからだの延長で、からだを健康に保つことが大切と、実感しています。教わったエクササイズをずっと続けます。銀座にあるので、帰りにはショッピングに便利ですよ♪

顔の歪みが良くなって幸せです。 M.Hさん  20代 会社員

小顔矯正&もち肌フェイシャルスッキリ3回コース

銀座で人気の小顔矯正サロンと聞い来ました。顔が左右対象でなく、右側の顔が大きくて歪んでいるのが気になっていましたが、小顔矯正3回コースが終わったら、ほぼ気にならないぐらいに良くなりました、 冷や汗が出るほど痛い小顔矯正でないので安心だし、スキンケア効果もあるみたいでお肌がツルツルになってきました。 良い香りの美容液マッサージ、コラーゲンマスクでお肌がふっくら潤いますよ♪ 東京都内にあるだけでなく、銀座の便利なところにあるのもいいですね。

子供の頃からのひどいO脚が完全に治りました! Y.Sさん  30代 会社員

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース

友達から女性に人気の整体院があると聞いて初めておじゃましました。子供の頃からひどいO脚でした。しょうがないとあきらめていましたが、試しに矯正してもらったら、たった3回で、両足の膝がぴったり付くまで治ってしまいました。最初、痛いのかな、と少し心配でしたが、気持ちの良いストレッチが中心で、からだを伸ばされて全身柔らかくなりました。家族からも友達からも、「嘘みたい!」と驚かれます。オシャレをするのも楽しくなって夢の様です。教えていただいたストレッチも家でまじめにやっているのもいいみたいです。これからも宜しくお願いします。

1回で慢性的な肩コリ、頭痛がなくなり驚きました。 S.Iさん  40代 デザイナー

美容整体&骨盤矯正 スッキリコース

肩コリと頭痛がひどくて、マッサージに行っても、揉み返しでかえって疲れた様な感じになる事が多く、どうしたらいいか悩んでいました。が、なんと、1回で、肩コリと頭痛がすうっと引いていって、カチカチのからだが柔らかくなって、丸くなった背中もすっと伸びてびっくり!今までのマッサージは一体なんだったんだろう、という感じです。ストレッチしながら押したり、揺らしたり、自分で動かしたり・・・いろんな事をされますので、寝ている暇はないのですが、力が抜けた感じになって、ぐにゃぐにゃ!こんな気持ち良い経験は初めてです。とにかく肩コリのひどい人はぜひ行ってみてくだい。

産後の骨盤矯正で、疲れが取れて楽になりました。 N.Oさん 30代 主 婦

美容整体&骨盤矯正 じっくりコース

産後の骨盤矯正に伺いました。抱っこや授乳などで辛かった腰、肩、腕がじっくりほぐしていただいてすごく楽になったし、久しぶりにゆっくりして本当に気持ち良かったです。 自分では気がつかないうちに疲れが溜まっているんだな、と思いました。元気に子育てするためにも、定期的に通って心身ともにリフレッシュしなくては、と思っています。骨盤も少しずつ元通りになるという事です。また伺いたいと思います。

健康的にダイエットできそう♪ E.Mさん  40代 会社員

骨盤矯正ダイエットスッキリ本気コース

5年で10kgも太ってしまって、自己流でダイエットをしても全然効果がでないので、ネットの口コミで人気の整体だったので、銀座スッキリ整体サロンに来ました。。。 最初のカウンセリングで、私の食生活に問題がある事がはっきり解りました。ダイエットのためにやっていた食生活が、実は太りやすい食べ方だった、ということでした!これから、家での食生活などをメモして、毎回食べ方のチェックをしていただきます。 今日、1回目を終えて、お腹のマッサージは少し痛かったけど、ウエストサイズが3cmも減ってました!すごい!健康的に元の体重に戻せる様に頑張ります。これから楽しみです。

PAGE TOP
お悩みの解説と施術の詳細
PAGE TOP
銀座スッキリ整体サロンの7つのこだわり
①ダイエット・美肌の専門家でもある女性院長がすべて、自ら担当します。

美容本を多数執筆、知識と経験豊かな美容専門家&整体師のやさしい女性院長が、カウンセリングから施術、アフターケア指導まですべて自ら対応するので、安心して、おまかせいただけます。
健康、美容、食事法・・・どんなことでも相談できますよ。
本格的な整体に行きたいけど、男性の先生は抵抗がある、男性と一緒ではイヤ、と悩んでいる方も、ぜひ一度いらしてください。

②オーダーメイドでお一人お一人に合わせた施術を行います。

クライアント様お一人お一人に合わせた施術を行います。また、院長がすべてのクライアント様の状態を時系列に把握して一人で担当しますので、安心して体調管理をおまかせいただけます。東京・銀座の便利な場所、女性専用、女性整体師で、口コミで評判を頂いています。

③マッサージではありません。深部の筋肉のコリを緩めて歪みを改善するので、その場限りでない効果を実感していただけます。

いくら揉みほぐしても、表面はほぐれますが、からだの深いところにある筋肉のコリには届かないので、効果が感じられない、又は、すぐに戻ってしまうのです。当サロンでは、独自の手技で、じっくりと時間をかけて深い筋肉のコリを緩めてから、歪みを改善させます。「痛みが消えた、」「効果が持続する、」「両肩の高さが揃った、」「猫背が治った」「腰の位置が変わった・・・」と女性に評判で、多くの喜びのお声を頂いております。

④ボキボキ骨をならす手技や痛い施術はしません。

デリケートな女性の身体にとって負担になる事があるからです。院長が、女性ならではのきめ細かな手技で、優しく、しかも結果重視で施術に当たります。安心しておまかせください。 都内で数少ない女性専用整体院として、口コミで評判をいただいています。

⑤充実したカウンセリング、アフターケア指導で、結果をより高めます。

銀座スッキリ整体サロンでは、カウンセリングで、クライアント様のお悩み、目的をじっくり伺って、施術前の外科的検査で、施術の方向性と内容を組み立て、解りやすくお話してから施術に入ります。
施術後は、施術結果の外科的検査を行い、自分の力で改善を目指すための、お家での体操、食生活、体調管理の方法などをじっくりとご指導します。

⑥緑あふれる銀座の癒しの極上空間を、完全貸切でお過ごしいただけます。

銀座の静かな、アロマが香る完全個室&貸切サロンでゆったりと至福のひと時を味わえます。
ご来院からお帰りまで誰とも会わずにお過ごしいただきますので、プライバシーを重視したい方も安心です。
著名人やモデルのクライアント多数。
銀座三越から6分、地下鉄東銀座から徒歩2分の便利な立地、日曜祝、夜10時まで営業しています。クライアント様は、銀座、築地、丸の内、豊洲、月島を中心とした都内を始め、神奈川、千葉、埼玉など、広範囲からお越しいただいております。

⑦整体だけでなく、小顔矯正、骨盤矯正ダイエット、オイルトリートメントなど、女性の悩みに沿ったメニューを多数そろえています。

小顔矯正、骨盤矯正ダイエットは、整体とオイルトリートメントの組み合わせで更に効果アップを狙う贅沢なコースです。タイ保健省認定のハーブボール美容法もご用意しています。からだの芯からほぐして、温めて、自然治癒力を高めます。

女性院長が美容の専門家でもあるので、普通の整体院とは違い、美容の手技も駆使して、からだの芯からキレイにできるんです。
PAGE TOP
整体で、スッキリしたら、
こんなうれしい効果が!!
頑固な肩コリ、腰痛がスッキリ!

筋肉トリートメントで硬くなった筋肉や腱をじっくりとほぐしながら、
骨盤矯正を中心とした骨格矯正で、ゆがんだ骨格を少しずつ矯正し、
からだの芯から治していきます。
ひどい肩コリ、つらい腰痛から解放されて、気分も爽快に!

代謝アップでスッキリ!!スリムに!!

筋肉がゆるみ、また、骨格矯正で、骨盤や背骨の筋肉への圧迫が
解消されて血行がよくなることで、代謝アップ。
リンパの流れもよくなり、老廃物が流されるとともに、
むくみ解消、スリムアップの効果も期待できます。

内臓機能が整い、冷えも改善。

背骨や骨盤のゆがみの調整や、背中のツボの施術で、
内臓機能も整い丈夫になります。
また、自然治癒力もアップし、体質改善。
冷えや便秘も改善し、からだ全体が元気になります。

アンチエージングでお肌も元気に!!

骨盤矯正で骨盤のゆがみが正される事で、
自然治癒力が向上してからだの回復力がアップするとともに、
ホルモンバランスが整えられ、お肌にハリやツヤがでます。
整体はアンチエージングにも効果的なんです。

姿勢やスタイルがスッキリ!美しく変身!!

整体で姿勢矯正ができます。
姿勢が良くなると、スタイルよく、キレイに見えます。
また、よい姿勢を保てるようになると、しっかりした筋肉がつき、
脂肪が燃焼され、メリハリのある美しいボディが作られます。

PAGE TOP
地図はコチラ インターネットからのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。