ブライダル整体・小顔矯正なら銀座スッキリ整体サロン

30085497_480x399

結婚式を控えて、お顔やカラダの悩みは解決したいけど、もう時間が・・・
と焦っている人も多いと思います。
式や披露宴の準備ってすごい大変、気がついたら自分のお手入れを忘れていた!なんていう事、よくあります。結局、式は疲れ切った顔とカラダで臨んでしまった。写真をみても、なんだかピリピリした雰囲気で・・・なんて。

今日は、最高のウェディングドレス姿のために、しっかり結果を出す「銀座スッキリ整体サロン」のブライダル集中ケアのご紹介です。
「小顔にしたい」「ほうれい線が気になる」「顔の歪みが気になる」「首とデコルテをキレイにしたい」『鎖骨を出したい」「首を長く見せたい」「肩から二の腕をスッキリしたい」
「猫背を直して背中美人になりたい」「肩甲骨をキレイにクッキリさせたい」
「ウエストを細くしたい」「ヒップアップしたい」

あなたのご希望をお話ください。
あなただけの、あなたに合ったメニューを特別に作成して、ハレの日までに、満足できるシルエットに整えます。
仕上がった見違える様な美しい姿に、あなた自身がうっとりしてしまうかも・・・

ブライダル整体で小顔にしたい!

むくんだり、たるんだり、つやのない 目元に元気がなる「疲れ顔」では、せっかくのハレの日がだいなし!結婚式の準備などでお疲れの時こそ、お顔のお手入れは大切!
銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正で、ハレの日のヒロインにふさわしい、花の様な素敵な笑顔に!
下は、小顔矯正の施術前、後の例です。施術後は、お顔の表情が全く違って、華やかで溌剌としていますね!

小顔矯正

施術前

小顔矯正施術後2

施術後

 

小顔矯正施術前4

施術前

小顔矯正施術後4-2

施術後

 

 

 

施術後目がぱっちり

施術前

施術後目がパッチリ

施術後

 

ブライダル整体で、首からデコルテをキレイしたい

ウェディングドレスの着こなしで最も大切なのは、スッと長い首となだらかな肩の線、そして、鎖骨がキレイに出たデコルテですね。
結婚式の準備疲れで、首、肩コリがひどくて、疲労物質やむくみが溜まり、首が太くなったり、短く見えたり、首から肩の線が盛り上がったり・・・なんとなくスッキリ見えないなんて言うことになったら大変!
下記は、銀座スッキリ整体サロンの施術前、後の写真です。
首がスッと長く、肩への線がスッキリ、二の腕、デコルテ、鎖骨がキレイになりました。

骨盤矯正施術前1

施術前

骨盤矯正施術後1

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正性術前5

施術前

小顔矯正施術後5

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス姿の美しさは、やっぱりスッキリした背中!

猫背や巻き肩は、背中を丸くもっさり見せて美しくないだけでなく、肩幅や、背中全体を大きく見せてしまいます。猫背を治すだけで、背中の表情が全く違ってきます。もちろん、背中の美しさが第一条件のドレスの見栄えも最高に!
下記の施術前、後の写真でご確認ください。

背中施術前

施術前

背中1施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット施術前1

施術前

 

ダイエット施術後1

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨背中施術前

施術前

背中肩甲骨施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中肩甲骨3施術前

施術前

背中肩甲骨施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル整体でバストアップしたい!

猫背が治ると、一緒にバストアップもついてきます!
ウェディングドレスの胸はツンと上むきにしなくては!ですね。
下記の施術前と後の写真、全然バストの位置が違いますね。

猫背矯正施術前2

施術前

猫背矯正施術呉2

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ施術前

施術前

バストアップ施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正

施術後

骨盤後傾

施術前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ2施術後

施術後

バストアップ2施術前

施術前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?
コリやむくみで硬くなったカラダをしっかり緩めて、疲労物質を排出させ、姿勢矯正をすると、あっという間に、見違える様な姿に変身できます。
ご自分の顔やカラダに必要な施術をオーダーメイドで承ります。
どういう所を治したいのか?、時間はどの位あるのか?、予算は?など、
じっくりお話を伺いながら、メニューを組み立てます。
改善の早さや度合い版人それぞれ。途中で修正も加えながら、ハレの日の、最高のあなたのために全力で作り込みますよ!

背中スッ、首スッ、と、スタイルをよくするには、やっぱり、猫背を治す事が基本。じ自分が猫背かどうかは、「猫背矯正なら美容整体|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」に詳しく書きましたので、チェックしてみてください。

当サロンで改善できるカラダやお顔のお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

お気軽に、相談してください!

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

03-6228-4130

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA