小顔矯正・顔のたるみ、ほうれい線|銀座スッキリ整体サロン

お顔のタルミ、ほうれい線、気になりますね!最近は気になるという20代の方も多いんです!エステで顔だけ小顔矯正の施術しても、残念ながらほとんど無意味です。ギュウギュウ持ち上げたり、薬品をたくさん使ってこする事で、逆に皮膚や筋肉を傷つけたりして老化の原因になることもあります。なので、もしも、気休めでもいいからエステに行きたいとしたら、せめて技術がしっかりしているお店へいって下さいね。

では、初めに、当店での施術結果からどうぞ。
メニューの詳細については、ホームページをご覧ください。

銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正。たるみ、しわ、ほうれい線の改善例

小顔矯正改善例①

施術前後では、目がパッチリ、そして、目の下のたるみがなくなり、フェイスラインが上がり、ほうれい線が薄くなり、お顔全体が引き締まって上にスッと上がりました!
お顔全体が、明るく溌剌としましたね!

小顔矯正たるみ施術前

施術前

小顔矯正たるみ施術後

施術後

 

 

小顔矯正改善例②

施術前は、顔とカラダが右に傾き、肩が前に入っている巻き肩がみられます。
それにともなって、顔の左右のバランスが悪く、ほうれい線が左右で違います。
施術後は、姿勢が良くなり左右対称に、巻き肩が治って胸がスッキリ。
お顔は、たるみが改善されて全体的にシャープに小顔に、ほうれい線も薄くなりました。

小顔矯正性術前5

施術前

小顔矯正施術後5

施術後

 

 

 

 

小顔矯正改善例③

施術後は、デコルテがスッキリして、鎖骨がクッキリしました。お顔はたるみ、ほうれい線がとても改善されて全体的にリフトアップしました。

小顔矯正施術後

施術前

小顔矯正施術後3

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

*当サロンの小顔矯正の特長にていては、「銀座の小顔矯正でタルミ、ほうれい線改善!銀座スッキリ整体サロン」の記事の中の、「銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正で、たるみ、ほうれい線がスッキリする5つの理由」をチェックしてくださいね。

顔のたるみ、しわ、ほうれい線を深くする10大原因

当然の事ですが、年齢と共に、たるみ、シワ、ほうれい線は深くなります。年齢にふさわしい良いシワを重ねる事は、暖かさや包容力、安心感を与え、豊かな人生を想像させます。でも、無駄にシワを深くする必要はありませんよね!原因を知って、出来る限りの予防をして、良いシワを重ねましょう!

1.急に痩せた

特に、50歳過ぎてから急激に痩せると、顔の筋肉がやせて、皮膚が余ってしまいたるみ、シワ、ほうれい線を目立たせます。同じ痩せるといっても、むくみがとれてスッキリした場合は、顔の重さが減って、たるみ、ほうれい線は改善されます。

2.頬、アゴに脂肪が付きやすい

遺伝的に、頬の部分、顎の部分に脂肪がつきやすい人は、年齢とともに、たるみ、ほうれい線が目立ち易くなります。

3.若い時から日焼けした

日焼けは皮膚のコラーゲン線維を変異させて肌の弾力をなくす、肌老化の元凶です。たるみ、シワ、ほうれい線が深い人は、仕事でいつも日焼けしていた人、屋外のスポーツを紫外線対策をきちんとせずに続けていた人に多い傾向が。今からでも、日焼け対策を!

4.しわ伸ばしマッサージのし過ぎ、又は間違い

肌は、リフトアップさせようとギュウギュウ引っ張ってばかりいると、肌の筋肉や真皮のコラーゲン組織などが損傷して弾力をなくし、顔の筋肉を下垂させます。リフトアップのマッサージはやさしく、そして、ほどほどに!

5.猫背(うつむきがちの人)

パソコン中心の仕事の人、スマホを離さない人・・・など、猫背で顔を前に倒しがちな人は頬のたるみ、ほうれい線が出やすいのです。顔をうつむきがちにしていると、重力で顔の筋肉は下垂するからです。また、うつむいていると、アゴのたるみとシワも深くなります。
重力が下に向かって引っ張られている猫背の人と、常に真っ直ぐに前を見ている人では、お顔のたるみ、シワ、ほうれい線に、長年の間に随分差が出てきます。

6.不愉快な時が多い、あまり笑わない、あまりしゃべらない

よく笑ったり、しゃべったりして、顔の筋肉をたくさん使っている人はたるみにくい傾向があります。
反対に、いつも不機嫌で口角を下げている人、あまりしゃべらない人は、たるみがちな傾向があります。

7.表情ジワの癖

眉毛をギュッと上げる癖がある人は、額の横ジワが深くなりがち。眉間にシワを寄せるのが癖の人は、眉間のシワが定着しやすい。眉間のしわは、寝ている時に、無意識に寄せている人も多いので要注意。
ただ、からすの足跡をつけない様にと、頬を動かさない、目を細めない様にして笑う人がいますが、それは、全く逆効果!頬の筋肉を使わないと、筋肉が細くなってたるみます。目じりのシワは、いつも笑顔の人に多く、人に好印象を与えますのでむやみに気にしない事です。

8.顔の歪み

顔が歪むと、左右の目の高さが違う、大きさが違う、鼻がずれている、口が曲がっている、フェイスラインが左右で違う、などの影響がありますが、同時に、目の下のたるみ、ほうれい線、頬のたるみが片方の側の顔に深く現れる、という影響が。
そんな時、いくらマッサージしても、顔の歪みを解決しなければ治りません。

9.ストレス、寝不足、食生活の乱れなどの生活習慣

長年のストレス、寝不足、食生活の乱れなどは、確実に老化を早め、その結果がお顔に現れます。
しばらくぶりで会った人が、なんだかすごく老けていて、どうしたのかしら?と思ったら、私生活、仕事で多忙を極めていた、なんていう事、ありませんか?
生活習慣の乱れで、自律神経がのバランスが崩れ、血流が悪くなってしまうからです。たまに忙しいならそんなに影響はありませんが、長年の過労は、たるみ、シワを深くします。
疲れをため込まない事が、一番大切!リラックスして!

10.スキンケアのし過ぎ、間違ったスキンケア

お顔は、いろんな化粧品を使えば使うほど、たくさん擦れば擦るほど、老化を早めてシワ、タルミを作ります。
なるべくシンプルなスキンケアで、肌に無駄な刺激を与えない事が大切です。

 

まとめ

いかがでしたか?シワ、たるみ、ほうれい線の原因で当てはまる項目がいくつありましたか?
3つ以上当てはまった人は、これからでも遅くはありません。気をつけましょう。
銀座スッキリ整体サロンでは、顔だけでなく、カラダまで、自分ではなかなかできない方法で矯正します。改善例を見て興味を持っていただいたら、ぜひ一度相談してくださいね!
詳しい施術の特徴は、「小顔矯正でお顔の悩み解消!銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

当サロンで改善できるカラダやお顔のお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

 

 


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
-6228-4130

                 10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

03-6228-4130

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA