築地の整体で肩こりをスッキリ改善|銀座スッキリ整体サロン

マッサージや整体に行っても、全然首肩こりが治らない、ジムに通っているけど治らない、と、悩んでいませんか?
また妊婦さん、産後ママ、肩こりがひどくて辛すぎる!と悩んでいませんか?
そんな辛い女性の首肩こりをスッキリ改善するのが、銀座スッキリ整体サロンです。
短時間でササッと施術をするのではなく、ゆったりとしたお一人だけのサロンで、お一人お一人に合わせて、効果が出るまでじっくりと施術しますので、他とは結果が全く違います。
女性のカラダを知り尽くした女性整体師の院長が、自らすべて担当しますので、安心してお越しくださいね。

当サロンが肩こり女子に人気の理由は?


1.深層筋までしっかり緩める技術があるから

お店できめられたマニュアル通りにマッサージをしても、、からだの中の深層筋(深いところにある筋肉)はほぐれません。「やってもらっている間は気持ち良いけど、終わったら全然コリが治っていなかった」という経験が多いのではないでしょうか?銀座スッキリ整体サロンでは、独自の方法で、この深層筋をじっくりほぐしていきます。
だから、「あまり楽になってビックリした!」「戻らないので嬉しい!」という喜びのお声をたくさんいただいています。
「お客様のお声」 に、体験談がたくさん載っていますよー。

2.猫背や巻き肩、ストレートネックを改善、凝りにくい姿勢に矯正する技術があるから

骨盤矯正施術前1

施術前

骨盤矯正施術後1

施術後

カラダをほぐしながら、軽いストレッチをしながら、コリの部分にアプローチするメソッドで、首、肩、腕の付け根、肩甲骨、背中、腰などの筋肉、関節回りを柔軟にします。カチカチだったカラダが、施術が終わる頃には、ゆるゆるにほぐれてしなやかに猫背や姿勢穂悪さが改善されて、コリにくい姿勢が保てるようになります。
また、カラダが筋肉から関節まで十分にほぐされると、疲労物質が取り除かれて、首の長さ、肩の盛り上がり、背中の丸みが全く違ってきます。上の写真の施術前と施術後の首肩を見ると、同じ人とは思えない変化です。これは、たった1回の施術結果です!

肩こりがなぜ治らないか?については、「肩こりを改善したい女性に人気の|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

3.女性の肩こりや辛さを熟知した実績豊かな女性院長がすべて担当するから

整体というと、「痛いのでは?」骨盤矯正施術風景1
「バキバキされるのでは?」、男の整体師はいやだな、と、行ってみたいけど怖い・・・と思っている女性が多いと思います。
大丈夫!安心してください!女性整体師が、バキバキなしで、お客様にあった強さ、方法で施術します。リラックスできるし、気持ちよくて眠ってしまうかも。
普通のマッサージと違うのは、やってもらっている時は気持ち良くても、終わって起き上がったら、そんなに改善していなかった、揉み返しで逆に辛くなった、という事がない事。終わって立ち上がった時、殆どのお客様が、「えーっ?!軽~い♪」とビックリします。
男性と女性のカラダは違います。男性は肩こりはあまり感じなくて腰痛が多いけど、女性は圧倒的に肩こりに悩まされます。女性の筋肉の状態や辛さを理解して、やさしく、かつ効果的に施術できるのは、施術者が女性だからこそ、ですよ!

銀座スッキリ整体サロン内1

また、担当者が初心者で散々!とか、いつも施術者が違うので、自分の体の事を把握していない、などという事がありません。
院長が、女性ならではの対応力で、お客様のお話をじっくり聞きながら、ひとりひとりのカラダを把握し、体調を管理します。

 

4.広々として日当たりの良いプライベートサロンをひとり占め!美味しいお茶でリラックスタイム

銀座スッキリ整体サロン内2都心とは思えない日当たりの良さが自慢!広々とした明るいサロンを独り占めで、心身共にリラックスしてください。
築地駅から徒歩3分、東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩8分、新富町駅から徒歩6分。銀座、築地、新富町、丸の内、勝どき、豊洲、月島などお近くからはもちろん、東京都内全般、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県、長野県など、遠くからも多くの患者様がいらっしゃいます。

 

まとめ

悩んでいないで、お気軽に相談してください。肩こりの他の、当サロンで改善できるお悩みについては、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

骨盤矯正について詳しく知りたい方は、「人気の骨盤矯正、正しく知ってる?|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

慢性的な首肩こりを改善したい!<症例集>

肩甲骨の辺りが痛くてしびれがある1<症例集>


 

●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分 銀座スッキリ整体サロン

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

ホームページはこちら

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA