左右の顔の幅が違うお悩みなら|銀座スッキリ整体サロン

顔の歪み施術後1

施術後

顔の歪み施術前1

施術前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、銀座スッキリ整体サロンの、「小顔矯正&もち肌フェイシャル」を受けていただいたお客様の施術前と施術後です。
たった1回の施術ですが、施術前は、大きく左にずれていた顎と、下がっていた左目と左の口角が、施術後はかなり改善しています。
当サロンの小顔矯正は、お顔を整えるだけではなく、カラダの歪みを整える事を基本としています。
それは、「お顔の歪みはカラダの歪みの結果」だからです。
(写真は、承諾を得た上で掲載しています)

まずは、身体の歪みを改善する事。

下の写真は、上記のお客様の横向き、後向きの施術前、後です。
横向きは、施術前、大きく前に傾いていましたが、施術後は、傾きが改善されていますね。
後ろ向きは、施術前、腰がキュッと横に傾き、右肩が大きく下がっていましたが、施術後は、真っ直ぐに立てています。

顔の歪み横向き

施術前

顔の歪み改善横向き

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の歪み後ろ向き

施術前

顔の歪み後ろ

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の歪みは、身体の歪みの結果です。
身体の歪みを反映して、お顔は、歪んだ状態でバランスをとっています。カラダが歪んでいる限り、お顔も歪んでいる方が、身体にとって自然でかつ楽なのです。
お顔だけ矯正しても、根本的な解決にならないわけですね。
当サロンでは、まず、身体の歪みをしっかり整え、その上で、お顔の調整を行い、左右差を改善します。

顔の左右差改善例

顔の歪み改善例2

施術前

顔の歪み改善例3

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の頬が大きく、口が左下がりになっていた施術前に比べて、施術後は、お顔の形が左右対称に、口の左さがりも気にならなくなりました。 目やフェイスラインもスッキリしましたね。

 

 

小顔矯正施術前5

施術前

小顔矯正施術後5

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔全体が、左に大きくずれて、右に大きく膨らんだお顔が、ほぼ左右対称になりました。目の高さは、正しいお顔の向きをキープする事で徐々に整っていきます。

 

 

 

骨盤矯正施術後3

施術前

骨盤矯正施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔全体が左にずれ、右半分のお顔が大きくなっていましたが、施術後は、ほぼ左右対象に整いました。

 

銀座スッキリ整体サロンでは、骨盤の歪み→首肩の歪み→顔の歪みを整えます。

生活習慣や姿勢のクセで、長年かけて左右の幅が違ったお顔の歪み、1回の、顔だけの施術で魔法のように治るわけではありません。お顔の幅はその場でほとんど整ったとしても、身体の歪みがそのままだと、確実に、すぐに戻ります。
銀座スッキリ整体サロンでは、時間をかけてゆっくり全身の歪みを整えた上で、お顔のバランスを整えていきます。コルギのように痛い施術はしませんので、安心してお越しください。

まとめ

いかがでしたか?
お顔の左右のバランスは、身体の歪みで崩れてしまう事が多いのです。悩んでないで、ぜひ相談してください。

顔の左右差、歪みの原因については、「顔の歪み矯正なら、実績豊かな銀座スッキリ整体サロン!」で詳しく紹介しています。ぜひご参考に!

 

当サロンで改善できるカラダやお顔のお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

03-6228-4130

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA