都内で骨盤矯正するなら、女性専用|銀座スッキリ整体サロン

骨盤骨格図

骨盤骨格図

『骨盤矯正』というと、「痩せられるのでは?」とか、
「骨盤が歪んでいる気がするので治したい」といった、
あいまいな感覚を持つ人が多いのではないでしょうか?

上の図の様に、からだの骨はつながっています。そして、たくさんの筋肉が相互に働き合って骨を動かし、からだを動かしています。
骨盤がある腰は、からだの中心です。からだ全体の歪みが骨盤に影響し、また、骨盤の歪みがからだ全体に影響します。

ですから、歪みのない骨盤は、からだにとってとっても大切。
正しい位置にある骨盤が健康で美しい体を作ります。

「骨盤矯正」といっても、エイッと骨盤を強制的に正しい位置に治すという様な単純なやり方では、かえってカラダを傷めてしまいます。、『銀座スッキリ整体サロン』では、からだ全体をじっくり調整して全体を整えながら、骨盤の歪みを改善する施術を行っています。

骨盤矯正の基本的な事が知りたい方は、「人気の骨盤矯正、正しく知ってる?|銀座スッキリ整体サロン」をチェックしてください。

『銀座スッキリ整体サロン』の「骨盤矯正」で改善される9つの悩み


1.骨盤矯正でむくみ改善

骨盤が歪んでいると、骨盤の中の筋肉が硬くなり血流が悪くなりむくみやすくなります。骨盤を整える事で、むくみの改善が期待できます。
むくみについての詳しいせつめいは、手足、顔がむくむみやすい で確認してください。

顔のむくみ改善については、「顔のむくみ解消で小顔効果がすごい!銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

2.そり腰の改善

お尻がポコっとでているそり腰は、女性に多い体型で、骨盤が前に傾いている状態です。姿勢を良くしようとして背中をそってしまうことで、そり腰になる事もあります。寝ている時にもウエスト部分が浮いているなど、いつも腰椎部分が緊張して硬くなっています。そり腰が改善されると、姿勢も良くなり、腰痛、背中痛も改善されます。

3.腰痛改善

1日中背中と腰を丸くしてパソコンを使って仕事をしている人は、腰に相当が負担がかかっています。骨盤の歪みを改善すると、腰痛の改善されます。
腰痛についての詳しい説明は、腰が痛い!」をご覧ください。

4.カラダ全体の歪み改善・姿勢改善

姿勢や歩き方、座り方、パソコン業務、足を組む癖、利き手や効き足の使い過ぎ、・・・などで、骨盤は歪みます。ひどい歪みをそのままにしていると、猫背やストレートネック、O脚などの見た目の悪さだけでなく、首、肩、腰、背中、股関節、膝、足の痛みなど、全身の痛みを引き起こし易くなります。それだけでなく、呼吸が浅くなる、内臓の不調も招きやすいなど、からだ全体の不調や気持ちの不調も招きます。骨盤矯正でからだ全体の歪みを改善すると、からだの痛みや不具合などが解消され、気分もスッキリ!霧が晴れた様になります。下写真は、背骨の歪みが骨盤矯正1回でかなり改善した施術例です。骨盤矯正の詳細は、「美容整体&骨盤矯正」ご確認ください。姿勢改善例については、「姿勢矯正改善例|女性のための銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

骨盤矯正施術後3

施術前

骨盤矯正施術後

施術後

5.骨盤矯正で顔の歪み改善

顔の歪みって、からだの歪みの結果なのです。小顔矯正で、顔だけをグリグリ施術するサロンが多いですが、それは無意味。
顔の歪みのほとんどは、骨盤の歪みの結果です。骨盤矯正でからだ全体の歪みを改善する事で、徐々に顔の歪みも改善されていきます。もちろん、骨盤矯正と同時に、小顔矯正をすれば、もうバッチリ!下の写真は、骨盤矯正と小顔トリートメントを組み合わせた「小顔矯正&もち肌フェイシャル」、顔の歪みが1回で改善した施術例です。

顔の歪み施術前1

施術前

顔の歪み施術後1

施術後

顔が歪む原因については、銀座で小顔矯正|顔の歪み改善|銀座スッキリ整体サロン  をチェックしてください。

6.肩こり改善

骨盤の歪みは、背中、肩も歪ませ、またその逆に、背中、肩の歪みが骨盤を歪ませます。肩、背中、腰は背骨でつながっているからです。骨盤矯正は、結果的に、肩こり改善でもあります。肩こりについての詳細は、「肩こりがつらい!」をご覧ください。肩こり改善のお客様のお声については、「肩こりで本当にお悩みの女性限定|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

7.股関節痛改善

骨盤の歪みは、歩く時に左右の足のバランスが悪くなり、股関節に負担をかけます。長い間、負担をかけていると、股関節がすりへって痛みだしたり、更に、膝がいたくなったりと、侮れません。骨盤矯正で、バランスを整える事が大切です。
股関節痛についての詳細は、「股関節が痛い」をご覧ください。

8.坐骨神経痛改善

坐骨神経痛は、お尻から太もも、すねの外側が痛い神経痛。原因は、腰の椎間板ヘルニアなどで坐骨神経が刺激されている痛む、という事と、お尻の梨状筋という筋肉が硬くなって坐骨神経を刺激しているという事も。 骨盤矯正で、お尻と太ももの筋肉を緩めることで改善が期待できます。

9.骨盤矯正でダイエット効果

骨盤矯正でからだの歪みを改善すると、むくみや疲労物質が取れやすくなるので全身スッキリします。また、血行も改善され、新陳代謝がうまく行われるようになるので、脂肪燃焼されやすくなります。下の写真は、むくみや疲労物質がとれて、1回の施術でびっくりするほどスッキリした施術例です。
ダイエットに特化したメニューもあります。「骨盤矯正ダイエット」

ダイエット施術前1

施術前

 

ダイエット施術後1

施術後

太る原因、痩せるためにどうしたらいいか?、ダイエットの施術例については、
「骨盤矯正ダイエットで痩せ体質に!|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

まとめ

カラダの悩み、必ず治ります!悩んでないで、私に一度相談してください!
女性同士ですので、男性の先生には言えない悩みもお話しください。じっくりお話を聞きながら、お一人お一人に合った方法で改善します。

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

 

 

 


 

●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

ホームページはコチラ

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
 03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA