左右の目の高さが、最近違っていませんか?|銀座スッキリ整体サロン

カラダの歪みが顔の歪みの主な原因です。

「最近、左右の目の高さが違ってきた」と感じる事がありませんか?
それは、おそらく、カラダの歪みが原因です。カラダが歪むと、カラダは、一番上にある頭を右か左に倒したり、曲げたり、前後に倒したりして調整をして、バランスを保つのです。その結果、顔はだんだん歪んで、お顔の印象まで変えていきます。
特に、頭が右か左に傾きがちになると、目の高さが、だんだんと違ってきます。
当サロンでは、「小顔矯正&もち肌トリートメント」で、身体とお顔両方からアプローチする独自の歪み改善の技術を提供して、目の高さが違うなど、お顔の歪みでお悩みの多くのお客様に喜んでいただいています。

顔の歪みはカラダの不調を招きます。

お顔の歪みは、美容上の悩みであるだけでなく、下記の様な、顔やカラダの不調の原因にもなります。

1.かみ合わせが悪くなる

2.顎関節症になりやすい

3.頭痛

4.めまい、耳鳴り

5.睡眠障害

6.首コリ、肩こり、背中の痛み

左右の目の高さが違っていませんか?
顔の歪みをチェックしてみましょう!

顔歪みは、自分では、ひどくならないと気が付かない事が多い様です。そのままにしておくと、上記の様な、深刻なカラダの問題も引き起こします。
下記の様なお顔や首の変化を感じたら、歪み改善の対策を始めましょう。

1.左右の目の高さが違ってくる

2.鼻が曲がる

3.顔の左右の大きさが違ってくる

4.顎の角度が左右で違ってくる

5.口が曲がる

6.片方のほうれい線が目立つ

7.目の下のクマが片方だけ目立つ

8.顔の中心が首の中心からずれてくる

9.首が真っ直ぐでなく、斜めについている

10.写真を撮ると、いつも顔が曲がっている

11.どちらかの肩が下がっている

左右の目の高さの改善例

当サロンでは、カラダの歪みをしっかり調整した後、お顔の筋肉、靭帯に働きかける手技と、リンパを流してむくみを取る手技と、骨格の歪みを調整する手技の3つの手技で、お顔の歪みを改善していきます。
下記は、その改善例です。

 

改善例1

初めていらしたお客様です。
施術前の写真では、左目が下がっていましたが、施術後は真っ直ぐに改善しました。
下垂気味だった頬もピンと上がりましたね!

顔の歪み4施術前

施術前

顔の歪み4施術後

施術後

 

 

施術前、身体が、右側に回転しながら左の肩が上がって歪んでいましたが、施術後は、だいぶ改善しました。

傾いた体2施術前

施術前

カラダの傾き2施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善例2

施術前は、右目が大きく下がっていましたが、1回の施術でほぼ平行になりました。
また、施術前は、かなりなで肩でしたが、施術後は非常に改善しています。

顔の歪み5施術後

施術後

顔の歪み5施術前

施術前

 

 

 

 

 

 

 

 

施術前は、顔が前に傾いて、背中が丸い猫背が目立ちましたが、施術後はスッキリと改善しました。

猫背5施術前

施術前

猫背5施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?
顔の歪みはカラダの歪みの結果です。目の高さが違う事に気が付いたら、ぜひ、早めに銀座スッキリ整体サロンに相談してくださいね!
顔の歪みの原因についての詳しい説明は、「顔の歪み矯正なら、実績豊かな銀座スッキリ整体サロン!」をご覧ください。

当サロンで改善できるお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

=====================================

地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

当サロンの詳細は、ホームページをご覧ください。

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA