顔のむくみ解消で小顔効果がすごい!銀座スッキリ整体サロン

頭の大きさは生まれつきのものです。大きめの人から、小さい人、それぞれ個性で、変えることはできません。
小さくしようと、頭蓋骨をギュウギュウ縮めようとしても痛いだけ。そして危険なだけ。(脳や血管が張り巡らされている頭はデリケートです。)私はそういう施術はやりません。
むくみ、ゆがみ、たるみなどは、カラダの歪み、むくみ、代謝の乱れの結果。銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正は、顔だけでなく、からだ全体の適切な施術で、ビックリする程結果がでます。

「カラダから改善」する事でしか、根本的な小顔矯正にはならない。

顔だけの施術で小顔矯正をしたけれど、「効果はその時だけですぐ戻った」というお声をよく聞きます。それは当然です。顔顔のむくみ、余分な脂肪、歪み、たるみは、からだの歪みの結果だから、顔だけの施術では、根本的な改善にはならないのです。
当サロンの人気コース、「小顔矯正&もち肌フェイシャル」は、実績豊かな美容家・整体師の小清水裕子がまずからだの歪み、独自の施術で、むくみなどを改善してからお顔の矯正を行うので、確かな改善を感じていただけます。
「歪みのないからだに、歪みのない顔が」作られるのです。
お顔の悩みを本気で改善したいと思ったら、まずは相談してください。

 

「銀座スッキリ整体サロン」の小顔矯正でこんなに変わる!

①目がぱっちり、たるみスッキリ!

1回だけの施術で、目がパッチリ、たるみがとれてスッキリして、全体的にハッキリした顔立ちになって、よりチャーミングになりました。

小顔矯正施術前4

施術前

小顔矯正施術後4

施術後

 

②目がパッチリ、お顔がクッキリ

お疲れ気味で開けずらかった目がパッチリ。お顔がほっそりしました。

施術後目が尾もたし

施術前

 

施術後目がパッチリ

施術後

 

③施術後はナチュラルメイクでも目がパッチリ、頬がスッキリ、お顔が小さく!

施術後はリフトアップして、頬から顎のカーブがスッキリ、ほうれい線も薄くなりました。
右向きにずれたお顔がまっすぐになりました。
注目は、首から肩の疲労物質がスッキリなくなって、なで肩が改善されたこと!

小顔矯正施術前4

施術前

小顔矯正施術後4

施術後

まとめ

いかがですか?
むくみを取ってスッキリ小顔! お顔の雰囲気まで変わります。
お顔は、カラダの結果です。カラダの新陳代謝を促し歪みを整え、固まった筋肉をじっくりほぐす、という施術の後に、お顔の筋肉をほぐしながらたまった疲労物質、むくみを取っていきます。
痛くない施術なので、取っても気持ちが良いのも嬉しいですよね♪

銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正で、むくみ、たるみ、ほうれい線がスッキリする理由については、「小顔矯正でお顔の悩み解消!銀座スッキリ整体サロン」
をご覧ください。

お顔のむくみ、悩んでないで、銀座スッキリ整体サロンにお気軽にご連絡ください!

当サロンで改善できるお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

 


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA