小顔矯正でお顔の悩み解消!銀座スッキリ整体サロン

ホウレイ線

お顔のむくみ、タルミ、シワ、ホウレイ線・・・大人女子の悩みは尽きません!
いくら化粧品をつけても限界があります。
でも銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正なら大丈夫!まだ間に合いますよ♪
老化のサインを見つけたら、なるべく早めのケアがお勧めです。

 

 

銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正で、むくみ、たるみ、ほうれい線がスッキリする5つの理由

①全身の歪みを正して血流改善

カラダの歪みは血流を妨げて美容の大敵!お顔とカラダはひとつです.お顔のたるみ、しわ、ホウレイ線改善は、なんといってもカラダと歪みをただして血流を改善することが基本です。
当サロンでは、全身の血流を改善して、細胞活性を目指します。

 

②首、デコルテのリンパをしっかり流してお顔のむくみスッキリ。

お顔がむくむ人は、首、デコルテがカチカチになっている傾向があります。当サロンでは、首、デコルテの疲労物質をスッキリと取って、顔のむくみをスッキリさせます。

③独自の手技で衝撃的なお顔の血流改善

お顔をギュウギュウ引き揚げたり、筋肉を思いっきり揉んだりしたら、お顔のデリケートな皮膚や筋肉が損傷して逆効果です。当サロンでは、独自のツボ美容で、痛くなく、お顔が生き生きする血流改善法を行います。

④独自の手技でお顔の筋肉強化

カラダの筋肉と同様、確実でソフトな手技で、お顔の筋肉を緩めて強化します。

⑤姿勢矯正で、たるまない顔を作る

当然のことですが、猫背やストレートネックで顔が前に傾いていると、重力が下方に集中して、お肉の重さでたるみ、ほうれい線の原因になります。当サロンでは姿勢矯正でたるまない姿勢を作ります。

 

*たむみ、シワ、ほうれい線が深くなる原因については、「小顔矯正・顔のたるみ、ほうれい線|銀座スッキリ整体サロン」の記事の中の、「顔のたるみ、しわ、ほうれい線を深くする7つの原因」をチェックしてくださいね。

小顔矯正でむくみ、たるみ、シワ、ほうれい線が改善した施術例

 

①目がパッチリ、全体的にリフトアップ、鎖骨がクッキリ。

目がパッチリ、お顔全体がリフトアップ、ほうれい線も薄くなりました。リンパが流れて、鎖骨がクッキリしましたね。施術後、体重が2kg減って戻らないということです。

小顔矯正施術後

施術前

小顔矯正施術後3

施術後

①目がパッチリ、頬がスッキリ、ホウレイ線が薄く。

全体的にむくみがとれてスッキリしました。目がパッチリ!表情も明るくなりました。

小顔矯正施術前4

施術前

小顔矯正施術後4-2

施術後

 

③お顔の 歪み改善、たるみ改善、リフトアップ

お悩みのお顔の歪みが大分改善しました。むくみ、たるみも改善して、本当に生き生きとしました!

 

顔の歪み改善例2

施術前

 

顔の歪み改善例3

施術後

まとめ

全身の歪みを正してから、お顔の皮膚や筋肉を柔らかく、活性化させて、むくみを取ると、お顔がスッキリ!定期的なお手入れで、マイナス10歳肌も簡単に!
手遅れになる前に、根本からお顔のエイジングケアがしたいと思ったら、銀座スッキリ整体サロンの小顔矯正をお試しください。

「たるみ」をふやしてしまう、間違ったお顔のケアについては、「小顔矯正・たるみ改善例|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

当サロンで改善できるお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」 をご覧ください。

銀座スッキリ整体サロン

小清水裕子


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA