小顔矯正・たるみ改善例|銀座スッキリ整体サロン

 

顔のむくみやゆがみは、全身のゆがみの結果ですから、顔だけの施術では根本的な改善はできません。全身の筋肉や靭帯の緊張を解きほぐし骨格の歪みを正し土台を整えてから、独自の頭骨矯正術と、顔筋、皮膚を解きほぐし、血流を促すフェイシャルトリートメント、念入りなヘッドマッサージを組み合わせたオリジナルトリートメントを行います。結果、歪み、たるみ、むくみを改善し、スッキリ、シャープな小顔に導きます。仕上げは、コラーゲン引き締めパックでお肌にたっぷり栄養を与えます。一般の小顔矯正との違いを実感していただけます。

*頭蓋骨に強い力を加えて痛みを伴う、コルギではありません。

メニューの詳細は、ホームページの、小顔矯正&もち肌フェイシャル
をチェックしてください。

たるみ改善例

頬のたるみが気になるという方。
施術後は、頬のたるみがなくなり、頬の上の方がふっくら、頬の下の方のフェイスラインがシュッと引き締まりとってもスッキリしました!そして、目がパッチリしてキュッと上がって、とっても生き生きとした表情になりました。もともとナチュラルメイクの方ですが、施術後は、お肌もツヤとはりがグンとまして輝いています。

小顔矯正たるみ施術後

施術後

小顔矯正たるみ施術前

施術前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみを増やしてしまう、間違ったケア

女性にとって、「たるみ」は年齢を感じさせる最も嫌なサイン。
たるまないためにと、日々、いろんな美容に励んでいますね。
でも、良かれと思って、間違ったケアをしている人もいると思います。
こんな事、やっていませんか?

●皮膚や筋肉をギュウギュウ引っ張って上に上げるマッサージ

お顔の皮膚は薄くて繊細。筋肉は、微妙な表情を作れるようにこれも繊細にできています。上がれ上がれと毎日強い力で引っ張ったら、筋肉や皮膚の中の真皮が損傷して逆に垂れ下がってしまいます。
マッサージの目的は、あくまでも、顔の血行促進とリンパの流れをよくしてむくみを取る事。お顔のマッサージは、滑りの良いオイルなどをたっぷりつけて、やさしくなでる程度にお顔を滑られて行ってください、ギュウギュウ上げるのではなくて、やさしくツボ押しをするのが、筋肉の柔軟性を上げるのでお勧めです。

●シワ、小じわができないように、表情を動かさないで笑う。

これも全くダメ!逆にたるみを増やす方法です。
顔の筋肉は、動かして鍛えなければ、どんどん衰えて細くなり縮んで、ますますたるんでしまいます。よく笑い、よくしゃべり、いつも口角を上げている人は、顔の筋肉が鍛えられてたるみが少ないのです。

●お肌とカラダのために、お肉や魚など、動物性タンパク質はなるべく摂りません。

カラダは、タンパク質でできています。そして、もちろんお肌も。タンパク質の中でも、動物性のタンパク質の吸収率は、野菜や大豆加工品の豆腐や納豆とは段違いに高いんです。
戦後、日本人の寿命が延びたのも、60才、70才でもお肌が若々しい人が増えたのも、それまで、日常的に摂るタンパク質は、豆腐やみそ、納豆に限られていたのが、お肉や魚などの動物性タンパク質を摂るようになった事と密接にかかわりがあるのです。
極端なヘルシー志向は、思いがけない落とし穴もあります。お肉、おさかなも含めて、身近ないろいろな食材をまんべんなく摂るのが、お肌のためにも大切です。

*その他の、たるみ、シワを増やす原因については、小顔矯正・顔のたるみ、ほうれい線|銀座スッキリ整体サロン
をチェックしてください。
銀座スッキリ整体サロンの顔のたるみ改善の施術の特徴については、「顔のたるみ、まだ間に合います!|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

まとめ

たるみを改善するのに、

●ギュウギュウ上げるマッサージ
●シワ、小じわができそうで表情を動かさない様にして笑う。
●お肌とカラダのために、動物性タンパク質はなるべく摂らない

方法は、全部NG.

正しい方法は、

●お顔のマッサージは、やさしくやさしく! やさしいツボ押しはマル。
●いつも表情豊かに、よく笑い、良くしゃべって顔の筋肉を鍛える。
●お肉、お魚など、動物性タンパク質も十分に摂る。

ですね。

銀座スッキリ整体サロンの詳しいたるみ改善の特徴は、「顔のたるみ、まだ間に合います!|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

当サロンで改善できるカラダやお顔のお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

 

 

 

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA