顔のたるみ、二重顎の原因はスマホ首!|銀座スッキリ整体サロン

顔のたるみイメージ

鏡を見ながら、「何だか老けたな」と、顔のお肉を持ち上げたくなったら、たるみが始まっている印です。 当サロンの人気コース、「小顔矯正&もち肌トリートメント」で、シワ、たるみ、ほうれい線の目立たないツルリン肌をゲットしましょ!

お顔のこんな変化、気になりませんか?

以下の様なお顔の変化に気が付いたら要注意です。

1.口角が下がってきた

2.鼻の下が長くなってきた

3.フェイスラインがスッキリしなくなった

4.2重顎になってきた

5.ほうれい線ができた

6.目と眉毛の間が広くなった

7.目の下のくぼみが大きくなった

8.目尻、まぶたが下がってきた

9.頬の毛穴が目立ってきた

たるみ、二重顎は、まだ間に合います!

顔の皮膚の下は、皮下脂肪、筋肉の順で構成されますが、筋肉や脂肪は、年齢と共に痩せて行き、それと同時に、肌の弾力性も失われて、皮下脂肪との間にすき間ができてきます。これが、女性にとって悩ましいシワ、たるみの元なのです。
このように、年齢を重ねれば、シワ、たるみが現れる事は避けられない自然現象。 あきらめるしかないの?と思うと悲しくなってしまいますね。
でも、大丈夫です!!皮膚の老化はある程度避けられませんが、筋肉は、いつまでも若々しくキープする事ができます。特に筋肉に働きかける当サロンの施術を経験してみれば、実感できますよ!
それを同時に、しわ、タルミは、姿勢、食生活、ストレス、間違った生活習慣など、生活の中でたるみを促進させてしまう要因を減らす事でも改善できます。
なるべく「たるまない」暮らしを心がける事が大切です。
「たるみ」を促進させる生活の中の要因と防ぎ方は、「小顔矯正・たるみ・ほうれい線|銀座スッキリ整体サロン」をご覧ください。

当サロンで人気!「たるみ改善」の5つの技術の特長とは?

当サロンの人気メニュー、「小顔矯正&もち肌トリートメント」は、他ではない、独自のたるみ改善技術が盛りだくさん!

1.顔のたるみ、二重顎の原因の、ストレートネックや猫背を改善する技術

お顔のたるみや二重顎は、実は、ストレートネック、巻き肩、猫背等の姿勢の悪さなどが大きく影響しています。特にストレートネックの人は、アゴを前に付きだす姿勢の傾向がありますが、そうすると、アゴから首の皮膚がずっと伸ばされたままになってしまうので、皮膚が伸びてたるんで、顎の回りがもたついたり、二重顎になってしまうんです。最近、若い人、痩せた人でも、二重顎の人が多い様に感じます。お顔だけのケアでは根本から改善する事はできません。早めに気づいて、姿勢を治す事が予防と改善に絶対に必要です。当サロンでは、姿勢やからだの歪みを徹底して改善しながら、一過性ではない根本からのたるみ改善ケアを提供します。

2.首、肩、全身をじっくりゆるめる整体の技術

からだのコリは血流を悪くするので、お顔の血流も悪くなります。お顔の老化の大きな原因は血流の悪さ!じっくりカラダをゆるめる事で、お顔も含めた全身の血流を促進して、新陳代謝を高めます。
また、首コリに悩まされている方が多いですか、首と顔はつながっているので、首が凝って突っ張っていると、お顔の皮膚を下方向に引っ張ってしまい、お顔が下垂しがちです。特に、耳のすぐ後ろの胸鎖乳突筋という太い筋肉、広頚筋という顔から胸にかけて広がる大きな筋肉が拘縮していると、顔の下垂を促進しがちです。独自の技術で首をゆるゆるに緩めて下がり顔を改善します。

3.お顔の皮膚の血行をよくするオリジナルトリートメント

そして、もちろん、お顔のリンパの流れをよくするオリジナルマッサージも効果的です。お顔から胸元までの気持ちよいマッサージで心身ともにゆったりとリラックスできる事も血流促進の秘訣です。

 

4.お顔の筋肉や靭帯をゆるめる独自の筋肉トリートメント

お顔の筋肉は、普段の表情癖や緊張で、以外と固まっています。お顔の筋肉をじっくりほぐす事で、伸びたまま又は縮んだまま固まっている筋肉をゆるめます。お顔の筋肉の血流を促進して、代謝を高めます。
また、お顔が重力に従って下垂しがちだと、筋肉や靭帯は伸びたまま固まっがり、緊張したまま固まったりと、下垂を定着してしまいます。下垂に関係する顔筋をじっくり緩める独自の技術でたるみを改善します。

5.顔の歪みを改善するお顔の骨格矯正

顔の歪みは左右どちらかのたるみやシワを深くします。独自の顔の骨格矯正の技術で、左右差を改善します。

たるみ改善例

1.お顔の歪みとたるみがお悩みのママ。

身体の歪みが改善されて姿勢もスッキリと!お顔の歪み、たるみ改善してスッキリとしたお顔に戻りました!
お顔だけでなく、身体全体の調整がポイントです。

O脚改善2

施術前

O脚改善2施術後

施術後

 

顔の歪み改善例2

施術前

顔の歪み改善例3

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.お顔のタルミとほうれい線がお悩みの方

 

全体的に下垂気味のお顔がキュッと上がって、活き活きとした表情になりました。

 

小顔矯正施術前4

施術前

小顔矯正施術後4-2

施術後

 

 

 


まとめ

いかがでしたか?女性だったら、シワ、いつまでも、たるみのないスッキリしたお顔を保ちたいですね!
当サロンでは、私の整体師、美容家、美容料理研究家としての技術と経験と知識を駆使して、お顔の施術だけでなく、今までにない、トータルなアプローチで結果を出すサービスを行っています。ホームケアの方法や普段の食生活その他でのたるみ改善法も、サロンでじっくりとご指導しておりますよ♪
いつまでもたるみのないお顔をキープしましょう!

当サロンで改善できるカラダやお顔のお悩みの詳細は、「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」をご覧ください。

お気軽にご連絡くださいね!!

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

=====================================

地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
tel:03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA