首肩こり改善で女性に人気!|銀座スッキリ整体サロン

肩こりがひどい人は、肩も腰もカチカチに固まっていますね。
「辛くて、クイックマッサージに行ったり、オイルマッサージの店に行ったりしても、やってもらっている時は気持ちいいけど、終わって立ってみると、全然改善していない」
「整体院に週3回も通ったのに、すぐ戻って一向に改善しない」という人、多い様です。
また妊婦さん、産後ママで、肩こりがひどくて辛すぎるけど、どこへ行ったらいいかわからない!と悩んでいる方も。
そんな辛い女性の首肩こりをスッキリ改善するのが、銀座スッキリ整体サロンです。
短時間でササッと施術をするのではなく、お一人お一人のコリや歪みの状態に合わせて、効果が出るまでじっくりと施術しますので、他とは結果が全く違います。女性のからだの事は知り尽くした女性整体師の院長が、しつこい首肩こりを プロの技でガンガン改善しますよ!

どこへ行っても肩こりが治らない4つの理由

1、コリの部分だけをいくら治療しても治らないから

肩が痛い時は、肩だけを治療しがちですが、カラダは背骨で腰から頭まで繋がっているので、腰も含めて全体の筋肉を緩める必要があります。
肩こりが辛い人は、自分では気が付いていなくても、腕、腕の付け根、首、肋骨回り、肩甲骨の回り、腰、お尻、などの筋肉が固まって、体が歪んでいる事が多くみられます。
全身を緩めながら、痛いところだけでなく、特にコリの原因となっている部分を見つけて重点的に施術をする事が最も大切です。
肩が痛いといって肩だけをいくら揉んでも、原因が肩になければ、あまり効果がないわけです。

2.歪みを一瞬で矯正してもすぐに戻るから

歪みを正せば肩こりも治るといって、エイッと矯正をしても、固まった筋肉はほぐれません。歪みがとれるのはその時だけで、またすぐに筋肉が引き戻されて歪むので、骨格もそれに引っ張られて歪んでしまいます。
筋肉をじっくりと緩めると、からだの歪みは自然にとれて、骨があるべき位置に戻ります。

3.揉むだけでは、コリのある深層筋まで届かないから

いくら患部を揉みほぐしても、表面の筋肉はほぐれますが、奥の深層筋まで届きません。必要なのは、深層筋をほぐす技術です。 深層筋まで深く届く技術で、芯からほぐす事で、初めて筋肉はほぐれて、動きやすい、柔軟なからだに戻れます。

4.スタッフがマニュアル通りに、同じ調子で緩めていく施術ではしつこいコリはほぐれないから。

お店のマニュアル通りに、全身を同じ調子で揉んだり矯正しても、しつこい肩こりは治りません。頑固に凝り固まっている部分は一通りの施術ではほぐれないからです。
ひとりひとりの方に合った方法で、じっくり緩める事が必要な部分を重点的に施術する熟練の技術がないと、いくら安い料金でも気休めになってしまいます。

女性のための「銀座スッキリ整体サロン」では、どうしてしつこい首肩こりを改善できるの?

1.コリの部分だけでなく、全身をほぐすから。

当サロンでは、首肩だけでなく、骨盤内や周辺をじっくりとほぐす事、ストレッチなどで全身の筋膜をリリース事で、全身の緊張をゆるめながら施術を行うので、首肩への効果が違います。

2.コリの芯を、独自の技術でじっくりとほぐすから。

当サロンでは、しつこい首肩コリは短時間の施術では解消できないと考えます。じっくりと時間をかけて、コリの芯を見つけ、独自の技術で集中的に治療をする事で、しつこいコリを改善します。

3.姿勢改善の技術でコラないカラダに導くから。

猫背、巻き肩、ストレートネックなどを改善する事で、筋肉の緊張をリリースするので、コラないカラダに導いていきます。

猫背改善例、猫背についての詳細は、「猫背矯正なら美容整体|銀座スッキリ整体サロン・女性専用」

をご覧ください。

猫背5施術前

施術前

猫背5施術後

施術後

4.女性のカラダを知り尽くした実績豊かな女性院長が、

女性整体師・小清水裕子

私が院長です!

  すべて担当するから。

実績ゆたかな女性院長が、患者様ひとりひとりの状態を正確に把握
しながら、それぞれの患者様に必要な技術を駆使し、確実に改善し
ていきます。男性の先生には相談しにくい事も、優しく気さくな
院長には何でもお話しください。

5.ホームケアの指導が充実しているから。         銀座スッキリ整体サロン内1

コリの原因は、普段の姿勢のクセ、寝方、カバンの持ち方、足を組む癖、パソコンの時の姿勢…といろいろです。当サロンでは、カウンセリングで、それぞれの患者様の普段の生活の問題点を見つけ、生活の指導、ストレッチの指導などをしっかりと行います。

銀座スッキリ整体サロンの施術の特徴をもっと詳しく知りたい方は、「築地の整体で肩こりをスッキリ改善!」をご覧ください。

「銀座スッキリ整体サロン」のお客様の喜びのお声

odachannさん

体験して身体が楽になったのは勿論、見た目の変化に驚きました!!!明らかに痩せて見えました!やはり即効性があり目に見えるのは嬉しいです。
痛さが全くなかったのも意外でした。途中気持ち良くて寝てしまいました。お話させていただきましたがバキバキ音を鳴らす整体で全く効果がなかったので気持ち良くて効果があることに感動しました。

肩こり解消

お施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃん

色々な接骨院などに行きましたが、初めて自分の姿勢と向き合えた気がします。
維持できるように2016年はストレッチや体操を頑張っていきたいと思いました。
年の初めに先生に会えて、幸先いいスタートになりそうです。mp_base_photo_896783549567fdd60ba504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんぺさん

整体は痛いイメージがありましたが、
施術が本当に心地よくて、終わった後はまるで温泉から上がったかのような
爽快感がありました。

骨盤矯正施術後6

施術後

 

 

 

 

 

 

 

CATCAFEさん

一年間苦しんでいた四十肩(五十肩?)の痛みが1回の施術で軽減したことに一番驚きました。自分は動いていないのに運動した後のような爽快感がすごいです♪

小顔矯正たるみ施術後

施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままりんさん

とても丁寧に施術していただいて、本当にありがとうございました。おかげさまで、毎日ぐっすり寝られるようになり、ストレス軽減しました。腕が凝るなんて初めて知りました。

P1220634施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

そろそろ、本気で肩こりを元から治して、爽快に過ごしませんか?
銀座スッキリサロンでは、おひとりおひとりにあった施術で、きっと満足していただける結果を出していきますよ!

銀座スッキリ整体サロンの施術で出来ることにつていは、
「銀座で骨盤矯正|銀座スッキリ整体サロン女性専用」

<関連サイト>

顔の歪み改善

小顔にしたい

産後の骨盤を引きしめたい

骨盤が歪んでいるみたい

首肩こりが辛い

慢性的な首肩こりを改善したい!<症例集>

肩甲骨の辺りが痛くてしびれがある!<症例集>


●地下鉄築地駅から徒歩3分 ●東銀座駅から徒歩2分
●銀座駅から徒歩8分 ●新富町駅から徒歩6分

銀座スッキリ整体サロンホームページ

東京都中央区築地1-12-16-502
03-6228-4130

10:00~22:00(お電話は9時から)
定休日:木曜日

女性専用

お気軽にお電話してください!

03-6228-4130

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA